Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Hiking_with_relax_in_Cathedral_Rock_Sedona_Arizona

2/02/2009

Hiking_with_relax_in_Cathedral_Rock_Sedona_Arizona

Cathedral Rock


そのアシスタントはこの近くに住んでおり、夕方5時ごろ、何の気なしにキッチンの窓を開けたら、UFOが地面に平行して通り過ぎるのを見た、そうです!!ここArizonaSedonaは聖地だから、UFOが出るのかナ?今日、ここで見ることができたらイイな。そんな期待をしながらCathedral Rock trailにhikingし始めました。すると、他の観光客たちが何やら騒いでいます。先生が言うには、ここに通っている川にhikingに来ていた人が遊んでいたら、大蛇が出た(!)ということです。こんな神聖な場所で大蛇が出るとは・・・お~、こわ。少しhikingすると、川の源流が見えてきました。辺りは小さな野原になっていて、そこにある岩に腰掛けるよう言われました。この川の源流がここCathedral Rockで最も強いenergyが出ているから、ここでpsychic reading & healingを私にしてくれます。背負っていたbackpackを取り、relaxするように、と言われました。私は感情が高鳴るのを押さえ、ゆったり落ち着いてrelaxrelaxと呪文をとなえるように、自分に言い聞かせました。すると、先生は私の背中をさすりながら、大きく鼻で空気を吸って、大きく口から吐きながら、私には解読できない言葉で声を発しています。だんだん激しく大きな声になっていき、それは終わりました。時計を見ていなかったので、どのくらい時間が過ぎたか定かではないのですが、20分くらいでしょうか。先生は、「あなたの父方のおばあちゃんが今、目の前にいる。そして、あなたが早く結婚するように祈っているし、まだ独身なので心配もしている。早く結婚して安心させて。」と訳してくれます。そして、今はどんな気持ちか、と訊いてきます。私は「すっきりして気持ちいい。それに体が軽い。」と答えました。呪文が終わったとたん、ほんとうに心も体も心地よく軽いのです!!!何だか、今までの人生の毒と不運、マイナス因子が全て取り除かれた、そんな感触です。これが、目に見えないまさに全身の癒しなんだ☆☆☆ ここArizonaSedonaに来てよかった!乗り継ぎ2回して来た甲斐がある!しばし感動していました。


0 件のコメント:

コメントを投稿