Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Travel_with_Credit_card_and_traveler’s_check_cashing

2/11/2009

Travel_with_Credit_card_and_traveler’s_check_cashing

スムージーを飲み終わったら、また赴くままにそぞろ歩きです。そうだ!Sedonaでの主なショッピングモール“Tlaquepaque”をじっくり散策しよう!
Tlaquepaque homepage http://www.tlaq.com/
夕暮れ時のTlaquepaqueもとっても美しいです。今日はじっくり一軒一軒見て周ります。水晶のお店、アロマキャンドルのお店、花瓶のお店、お洋服のお店、ランジェリーのお店、バス用品・コスメのお店、日本でいう風鈴のような、風が吹くと優雅なメロディを奏でる飾りや置物のお店、レストラン・・etc.
どのショップも置いてあるのは、ここでしか手に入らないような、なんとも神秘的で優雅なデザインです。あ~、credit card持ってくるんだった~( ´д` ) 実は、日本を出る時、お家を出る直前に、もっとお金下ろしていこうかな?って迷っていたんです。でもtraveler’s checkcashingして、その前に郵便局と銀行、どちらでcashingするのが為替の関係でお得なんだろう?traveler’s check cashingで、travel先と日本、どちらが為替の関係でお得なんだろう?それともcredit cardの方がお得?----あれこれ考えを巡らせているうちに、はい、もうtravel出発時間です。こんなに迷うのは(しかも直前になって)、どちらにしても良い、ということですネ。これは今までのケースで分かっています。なので、安心してtravelに出発!こんないきさつでした。来てみると、確かにサイキック リーディングを受けた分、こうしてショッピングを自粛しています。でも、credit cardを持って来なかった為に、旅行資金が足りないわけではなく、ショッピングが必要不可欠か、と言えばそうではありません。迷ったのはこの事も関係していますネ。あるレストランを通りかかると、白いウェディングドレスを着た花嫁と白いタキシードを着た花婿が出てきました。傍らには結婚式の関係者が居て、3人で打ち合わせをしているようです。ああ、結婚式のリハーサルを行っているのネ。おめでとう!と心の中で拍手喝采を送ります。☆☆☆ Sedonaに来てから、なんと3組の結婚式、またはそのリハーサルに遭遇しています。ここTlaquepaqueでは2回(2組)、Cathedral Rockで1回(1組)です。同時期に同じ事に2度3度繰り返し遭遇する。この場合、私ももうすぐ結婚する、という兆候です。

0 件のコメント:

コメントを投稿