Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Thanks_for_nice_views_,_Arizona

2/14/2009

Thanks_for_nice_views_,_Arizona


私は平穏を取り戻しました。なんだか、お腹が空いたので、また近くのコンビニまで夕食を買いに行きます。お部屋で食べて、バスタブに浸かり、眠りにつきます。今日は昨日の睡眠不足も手伝い、すぐに眠れました。翌朝、気持ち良く目覚め、身支度と荷造りをしてお部屋を出ます。-----たくさんの“thanksを込めて。Arizona,Phoenix空港行きのシャトルバスがピックアップしに来る10分前にホテルの玄関前に出ました。時間通り、バスは着きました。チケットを見せて、乗り込みます。あ~、楽しかった!!!Thanks Arizona!!! バスはすぐに出発しました。今から約2時間半、Arizona nice viewsなドライブの始まりです。早速、窓を開け、その景色に浸ります。ここに来た目的を十分に果たした満足感と、ここで出会ったすばらしい人たちへのthanksの気持ちで満たされ、安堵の気持ちが湧いてきました。日本を発つ時に立てた“計画をこなす”ことを無意識のうちに優先している私がいます。次はPhoenixです☆ 楽しみ~!これで最後になるかも知れないSedonaの景色を満喫しながら、バスはどんどん進行します。感慨に浸りながら、窓から見えるnice viewsを満喫していたら、とあるショッピングセンターでトイレ休憩になりました。念の為、トイレに行き、戻ってきて、出発を待ちます。-----と、1人のアメリカ女性が席を立ち、煙草を吸いに行きました。=あ~あ、煙草は生命力が減り、寿命が縮み、美容を衰えさせるから、女性は特に、止めるのがベストなのに。= 私は、この旅行で煙草を止める、という誓いを立てたので煙草を持ってもいませんし、この先は永遠にさようなら、です。そして、その女性が戻ってきたら、バスは出発しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿