Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Control_the_psychic_power

2/08/2009

Control_the_psychic_power

これで、4大vortexは全て行き、最強vortexには2度も行きました☆ 帰り道、先生に、次はどの都市に行く予定なのか尋ねました。私は、一旦Phoenixに行き、一晩泊まってSan Franciscoに行く事を伝えました。すると先生は、San Franciscoに娘さんが住んでいる、今から連絡してSan Franciscoを案内させるように言うネ、と言い、早速娘さんの携帯に電話します。娘さんが出て、少ししゃべった後、私に替わります。最初、英語で話していましたが、途中から日本語で話し始めます。着いたら携帯に電話して、その後私と落ち合ってSan Franciscoを案内してくれることになりました!!!イェ~イ!うれしい!良い縁のある人との繋がりはどんどん膨らんでいきます!娘さんは歳は私と1つ違いです。私は、念の為、ホテルの電話からの掛け方を確認しました。そして、私の宿泊しているホテルに着きました。私は、これからアップタウンのショッピング通りに行く事を伝えると、「じゃあ、もう1度車に乗って。一旦、私の家に行って、旦那に運転してもらうから。」ということで、私は歩いて行くから大丈夫と言いましたが、本気で言ってくれていると分かり、再び車に乗せてもらいました。今日も、昨日にも増して、最強vortexに直に触れていたからか、vortex energyが体内に入らないようにcontrol the psychic powerしていた為、先生はかなりぐったりしているようです。そんなにしてまで連れていってくれてありがとう!車はWest Sedonaに入り、先生のお家に着きました。オフホワイトのモダンな一戸建てです。なんと!ここから目の前の至近距離に大きくBell rockがそびえ立っているではありませんか!すっごいロケーション!!ここで先生は年中、最強エネルギーを浴び続けているのです。ますますpsychic power全開!ですネ。うらやまし~。そう言えば先生は、私にも強いpsychic powerが宿っているのが見える、と言っていました。先生の場合は、5歳になったら突然“霊”全般が見えるようになったそうです。幽霊、自分や他人の守護霊、先祖霊など全てです。最初の数年間は、いつでも、どこでも、霊が居ると見えてしまうので、怖くて、霊を見えなくするようにcontrolする事ができるようになったそうです。やっぱり、すごい才能が開花した人は小さい頃からそれが現れていたのですネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿