Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Experience_the_result_by_the_emotion_in_advance_before_take_action

2/09/2009

Experience_the_result_by_the_emotion_in_advance_before_take_action

私にそういう力がある、と専門家に言われてみると、そうなのかナ?自分が注意している事や人に対してはその力が働くのかも。私の場合、合理的というか、私にとってその時大切な事・人に対して、in advance,心に浮かぶん内容がその後のthe resultと同じだった、又、何かbefore take action、“the result”が、それをbefore experienceする前に“by the emotionin advance示される、というものです。例えば、今回Americaを旅行すると決めて、いざtake action、air ticket, hotel reservationをしている段階で、それがとってもスムーズにでき、尚且つ、やわらかい、暖かい、心地いいemotionが現れました。その時、既に魂がこの旅行をexperienceしているのです。そして、“物理的に”来てみると、reservationの時に味わったものと同じになっています。すなわち、そのemotionになるのにふさわしい人との出会い、出来事をexperienceするのです。これって、私の中ではいつもドンピシャ!です。実際、目に見えることはありません。夢で見ることはあります。もしかしてこの先この能力が開花していくのかも?開花した暁には、私は人をその人にとってベストな幸福に導いていきます。
さて、先生のお家の前で待っていると、すぐに旦那さんと一緒に出てきました。「Hello. Very nice
to meet you!」旦那さんは微笑んでくれます。背の高い白人です。車に乗り、先生は助手席から話し掛けてくれます。San Franciscoの地下鉄乗り場を教えてもらったり、大きなスーツケースを地下鉄に持ち込めるか、思いつく限り質問しました。その国の事情は現地人に教えてもらうのが1番です。話しは尽きませんでしたが、ついにアップタウンのショッピング通りに着きました。なんだか本当にこれでお別れ、という実感が湧かないまま、「それでは、送ってくれてありがとう!あと先生、hikingに連れて行ってくれてありがとう!またネ!」と言ってハグ&ハグをしました。この素敵な出会いに感謝☆ やさしい旦那さんです。こういう夫婦っていいナ~。私も早くこんな結婚を手に入れた~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿