Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Energy_came_in_my_body

2/05/2009

Energy_came_in_my_body

夕食が済み、バスタブに浸かってリフレッシュしたら、明日は早朝5時30分起きなので、もう寝ることにします。10時頃ベッドに入り、目を閉じます。なんだか全身がみなぎって眠れません。もう11時過ぎ。それでもまた目を閉じます。う~ん、まだ眠れない!時計を見ると1時を回っています・・・。意識がますます覚醒し、なんと両足の裏から、空気というか“気”のようなものがシュポンッと入ってきました!シュポンッという音がぴったりです。人生初の体験!これが、ある種のenergy came in my bodyということです。今日(厳密に言えば昨日)先生と一緒に最強パワーを持つBell Rockにも行ったし、Cathedral Rockでは全身(身も魂も)を浄化してもらい、そこから湧き出るパワーを入れてもらいました。それがこんな深夜に、私本人も気づく形で改めて入ってくるなんて!!セドナでのスピリチュアル体験談を日本で読みましたが、“夜、全然眠れない”とはこのことで、それは強力なvortexからのenergyが全身に充満する為、とありました。私はさらに、輪をかけてそのenergyがまさに体にcame in my body瞬間をはっきりと両足の裏で感じました。結局、明け方3時になっても起きていました。いつの間にか眠ったらしく、5時30分に目覚ましで目が覚めると、とってもだるくて眠いです。それでも、起きて着替えをし、コンチネンタル バッフェを食べ、あと少し時間が余っていたので、先生が迎えに来てくれる7時に目覚ましをセットして、また眠りました。ドアをノックする音で起き、スニーカーを履いている時に、先生が昨夜は眠れなかったと言うので、私も!と言うと、それは昨日の儀式と、Bell rockを歩いたからだ、と言いました。私の“実感”は的中でした。ホテルを出て、いつも利用しているコンビニで飲み物を買い、先生の車に乗って、Bell rock hiking へ出発です!今日はBell rock自体に登ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿