Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Group_tour_included_drive_,_America

2/12/2009

Group_tour_included_drive_,_America

結婚式のリハーサルをしている花嫁・花婿を祝福し、散策していると、強い視線を感じ、そちらを見ると、一人の男性が私を凝視しています。そして話しかけてきます。「ハイ、はじめまして。どこから来たの?ここに住んでるの?」私「ハイ、はじめまして。旅行で来てます。日本から。」男性「そうなの。とっても美しい。Americagroup tourで来てるの?」私「いいえ。一人で。」男性「そうなの!?すごい。Americaにはgroup tourで来てる日本人しか見たこと無いから。」とびっくりされました!それを聞いて私のほうがびっくり。(笑)group tourが一般的なのかナ?その男性はAmerica人・ホワイトです。瞳はブルー・グリーン・黄褐色のミックスのような見たことが無い色です。思わず、その瞳をじっと覗き込んでいると、「これからdriveに連れて行ってあげる。」とデートの誘い。 =も~!明日の朝、ここを発つから、せめて昨日には出会っていたかったな~(ノω・、) 惜しい!= 男性「いつまでここに滞在するの?」私「明日の朝まで。だから今日の夜だけ会える。」男性は微妙な表情をした後、「そうなんだ。さみしいな~。予定変えられないの?」私「変えられない。だって日本からと取ったホテルも都市間のエアーチケットも、もうクレジットカードで支払い済みだし。」あと数時間しかこの都市に居られないのに、予定を変える決め手を男性も掴めないでしょう。「でも、これから仕事を早めに切り上げるから、4時にまたここで待ち合わせしよう!ね!」と言います。 =イイ旅の思い出になるかナ。でもいきなりdriveはまずい。散歩にしよう。= 私は「ねぇ、ドライブじゃなくて散歩がいい。」と提案。でもどうしてもdriveに連れて行きたい、と主張し続けます。う~ん・・どうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿