Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Had_a_dinner_in_the_hotel_room

2/03/2009

Had_a_dinner_in_the_hotel_room

私と先生は立ち上がり、元来た道を歩いて戻ろうとしました。あっ、ちょっと待って。先生に、この神聖な川のお水を飲んでもいいか、尋ねました。先生は顔をしかめて、「ダメ!」と。飲むには衛星的に良くないのですね。それでは、手をつけてもいいか、と尋ねると、OKでした。せっかく来たので、人生において、思いつく限りのあらゆる“効く”事をしたいという私の希望から出た質問です。両手をお水につけて、そのまま拭かずに体に吸収されていくのをイメージしました。3人は野原の中に通っているtrailを戻りました。そして、車に乗り込み、今日待ち合わせしたpsychic expo shopに着きました。約束の$250をtravelers checkで支払い、お礼を言って、「とてもよかった!楽しかった!」と言うと、先生も嬉しそうでした。そして、先生が誘ってくれた、明日のBell Rock hikingの打ち合わせをしました。先生が車で来て、私のホテルの部屋まで迎えに来てくれる、と言ってくれました。なので、hotelの名前を言うと、ほんとに近くだったので、先生も知っていて、roomナンバーを伝えて、今日はひとまずお別れです。先生がBell Rockに連れて行ってくれるなんて、なんてlucky!!!その日も、hotelの近くのコンビニでサラダと肉料理、フライドポテトを買って、roomdinner。今までの海外旅行では、こんなdinnerしたこともなかったし、もしこういったコンビニ買い&hotelroomdinner、という状況だったらむなしい・寂しい気持ちになっていたでしょう。でも、この旅行では目的がはっきりしていて、大切な事に予定外のお金を使ったので、その代償(ちょっと、おおげさ?)にこれならOKなのです。なので、部屋で1人、テレビを見ながらくつろいでモクモクと食べていました。アメリカの食事はおかずのボリュームがたっぷりなので、こういうのもOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿