Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Lucky_to_arrive_at_Golden_Gate_Park_in_San Francisco

2/26/2009

Lucky_to_arrive_at_Golden_Gate_Park_in_San Francisco


テンポ良く歩き続けると、再びバスストップが見えてきました。そこで待っている人に、ゴールデンゲイトブリッジへ運行しているかを尋ねると、このバスストップから運行していて、その人たちもそこへ行く、とのこと。luckyです。なので、ここからはバスで行きます。バスがarriveして、窓からSan Franciscoのきれいな町並みを眺めていると、しばらくして終点のゴールデンゲイトブリッジにarriveです。これが絵葉書になっているあの景色☆ 優美です。----と、雨が降り出してきました。 =も~、この町に来てから雨ばっかり・・・= 持参している折りたたみ傘を差し、写真タイムです。 =晴れていたら、San Franciscoの住民になった気分で、この長い橋を歩いて渡ろうと思っていたのに~= この絵をカメラに収めたら、即バスに乗って、Golden Gate Parkに向かいます。luckyなことに、お手洗いを済ませたら、ちょうどGolden Gate Parkで停車するバスがarriveしました!再び出発です!地図を広げ、降りる位置を確認。Golden Gate Parkの玄関で降りました。でも、目の前に玄関らしき表示が無いのです。とりあえず、公園のある方向へ歩き出します。すると、1人の初老の男性が歩いてきます。そこで声をかけて、公園の玄関はどう行けばいいのか尋ねました。その男性は、ここから玄関まで歩いて行くには遠すぎるので、車でそこまで送ってあげる、と快く言いました。なんてlucky!!!一応、時間はあるのか、と訊いてみたら、今は年金暮らしで、時間は十分あるとのこと。私は厚意に甘えて、車に乗せてもらい、ついでにマクドナルドまで昼食を買いに連れて行ってもらい、その後、公園の玄関まで送ってもらいました。ここも、日本で言う公園とは規模が違い、歩いて全てを見て周るには、とても1日では時間が足りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿