Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Relax_in_the_Spa_of_hotel_,_America

2/20/2009

Relax_in_the_Spa_of_hotel_,_America



Arizona State Universityの全ての校舎は見られませんが、お腹が空いてきたので、せっかくなので夕食を学食で取ることにします。中に入ると、沢山の国のメニューがあり、迷うくらいです。今日の夕食は中華にします。Americaで中華を食べるのは初めてのトライです。同じメニューで味付けが選べるので、しょうゆ味にします。チケットを購入して調理の窓口で味付けを言い、出てきた八宝菜はおいしそうです。席に行き食べてみると、なかなかのものです。Americaの学生気分を味わい、学食を食べ終わると、外はもう夕暮れ時です。今日は早めに帰って、ゆっくり休もう。明日、早朝にここPhoenixを発ち、朝にはSan Franciscoです☆ 楽しみ☆ 大学を出て再びバスストップに向かい、出発時刻を確認すると、あと10分でバスが来ます。バスに乗り、夕暮れのPhoenixを窓から眺めながら、今日もいい観光ができた、ありがとう、と感謝します。hotelに着き、楽しみにしていた、屋外のspaに入ってrelaxしようと思い、フロントで場所を訊き、そこに向かいます。着いてみると、このhotelspaは、大きなプールの近くにある、お風呂みたいに小さいです。なんだか期待はずれで、しかもhotelの入口から、丸見えです。もう暗くなりかけているので、spaはあきらめ、お部屋でお風呂に浸かります。泡と香りでいっぱいのお風呂でrelaxし、目覚ましをセットして、おやすみなさ~い。次の朝、目覚ましで起き、着替えたら、朝食バッフェを取りに行きます。食べていると、女性の団体が入ってきました。その内の1人が話しかけてきました。その団体は、世界中を公演で周っているAmericaのダンサーたちです。乗り継ぎでこの町に一泊して、今日、公演する町へ移動するそうです。ホテルでは、地元の人ではない様々な人と出会えます。どこかで聞いたことのあるグループ名で、有名な人たちです。しばらく、身の上話で盛り上がり、朝食を終えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿