Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Have_lunch_in_the_hotel_in_beautiful_weather_,Arizona

2/17/2009

Have_lunch_in_the_hotel_in_beautiful_weather_,Arizona

この町もArizona州らしい、カラッとしたbeautiful weatherです♪気持ちイイ~。Sedonaから移動してきたままの装いで外に繰り出しましたが、少し暑いです。Arizonaは日差しが強~い!太陽が近くなった、そんな実感です。すぐ近くのHilton Hotelの1階に、外から直接入れるレストランがあります。もうちょっと庶民的にhave lunchにしようかな。(笑)もう少し散策します。Hilton Hotelを超えて、何か建物のある方へ進みます。----どれも食べるお店ではないので、結局Hilton Hotelのレストランに入ります。テーブルに案内されてメニューを見ると、私好みのおいしそうな料理ばかりで、お値段は手頃です。今日はhave lunchはシーフードが食べたい気分なので、サーモンのクリームスパゲッティにします。ボリュームを見てからその他にも注文することにします。出てきたプレートにはボリュームたっぷりのサーモンと付け合せが盛られていました。なので、1プレートで十分です。う~ん、味もお・い・し・い!黙々と味わって食べ、チェックをしてもらい、いざ観光に出発!何せ、ここに居るのは今日1日だけですから。軽快に挨拶して、外に出ます。それでは、先ほど男性に教えてもらったショッピングモールにgo!教えてもらった場所に着くと、バスストップがありました。その行き先と時間を見てみると、あと30分以上時間があります。ここで待ってるより、歩いちゃおう!と軽快な足取りで歩き出します。なんだか、止まっているのが勿体ない気分です。(笑)Arizonaの町並みを満喫しながらテクテク歩きます。歩道にはパームツリーがどこまでも生えていて、しかもbeautiful weather、異国情緒たっぷりでステキ!バスの進行方向に沿って、ただまっすぐ進むだけです。すれ違う人を見ると、ほとんどの人が夏の装いです。ここでは、もう夏なのネ。私は少々場違いにも春先の装いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿