Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: book_the_flight_for_sightseeing

2/16/2009

book_the_flight_for_sightseeing

送迎バスに乗り、間もなくエアポートのすぐ近くに在るホテルの集落に入ると、今日宿泊するホテルに着きました。フロントで、明日の朝のflightに間に合う、送迎バスのbookをまずしておきます。聞くと、ちょうどいい便はもうbookでいっぱいとのこと。その1つ前だと、flightまで3時間以上もあります。困ったな~。それを隣で聞いていたその男性が、「僕が明朝、ここを出発する前に、君を車でエアポートまで送り届けてあげるよ。」と申し出てくれたのです!!感激~!!私はすかさず、「ほんと?いいの?」 男性「もちろん。」やった~☆lucky!ありがとう!これで明日の早朝flightにらくらく間に合う!今日、ベンチで送迎バスを待っていた時、この男性が話しかけてきて、なんだか心強い気持になったのは、この事が起こる兆候だったのネ。納得。私とその男性は一緒にエレベーターに乗り、私に、部屋の位置は分かるか、よかったら君の部屋まで案内するよ、と親切にしてくれます。部屋番号の振り分けが矢印で示してあったので、大丈夫、ありがとう、とお礼を言ってお部屋に向かいます。車の中で、その男性は今日これから友達が車で迎えに来て、sightseeing案内してもらい、食事もするbookがあると言っていました。でも、明日の朝はきちんと送っていくから、と。私は荷物を置くとそのまま、観光に出かけます♪
フロントで、この辺りでおススメのsightseeingスポットを聞き、その行き方を尋ねていると、またその男性がタイミング良く来て、一番簡単で早い、バスに乗っての行き方を詳しく説明してくれました。ありがとう!この男性によって、私は守られている、そう感じます。外に出て、まずは昼食にします。お腹が空いていたので、この近くで食べよう。少し、散策です。

0 件のコメント:

コメントを投稿