Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: A_tree_lives_the_top_of_Bell_rock_,_Arizona

2/07/2009

A_tree_lives_the_top_of_Bell_rock_,_Arizona









段差をよじ登ると、そこには小さな足場がありました。その隅に1本のtree lives the top of Bell rock.こんな高い、僅かなスペースに力強く生きている1本のtree。感動!そこから見る景色は神々しく美しいです。上を見上げると、もうすぐにthe top of Bell rockです!私は世界で1、2の最強エネルギーを出しているArizonaBell rocktopまで登りました!!!人生の記念になる1コマです。しばし感慨にふけり、そこでしか味わえない空気をいっぱい吸って、下を見降ろします。遥か下の一息つけるスペースに両手を後ろについて、リラックスして岩に腰掛けている先生の姿が見えます。先生は視線を感じたのか、すぐに後ろを振り返り、私に手を振ります。私も達成したヨ!という気持ちで手を振ります。そして、先生が「気を付けて!両手をついて!」など、心配してポイント毎に大きな声で注意するよう促してくれます。一気に先生の所まで降りていき、抱き合いました。ここArizonaのSedonaに来て、昨日出会ったばかりなのに、お互いこんなに親しみが湧くことが不思議で、暖かく、大切だと感じました。この旅行では、日本にいた頃には味わったことの無い素敵な事が、いっぱい私に降り注いできます。先生は登山に慣れていて、先に進みながら私を振り返っては応援してくれます。降りるのは比較的簡単で、早かったです。山登りは人生に似ているナ、と思います。登るのはそんなにスイスイ進み続けるわけではなく、降りる(落ちる)のは引力も手伝って比較的簡単、かな?私たちはふもとに着いて、来たtrail courseをまた歩きます。途中、“生き物”の鳴き声がします!驚いて、この声は何なのか尋ねます。すると、鳥の鳴き声だと言います。こんな聞いた事の無いような獣か怪獣が発すると思われる鳴き声を、身近で聞くのは生まれて初めてです。Arizonaだから?あ~、世界は広いナ~。先生が大丈夫、おとなしい鳥だから、と諭してくれました。(笑)姿を見たかったけど、現れませんでした。←怖いもの見たさ



0 件のコメント:

コメントを投稿