Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Stroll_in_California_beach

2/24/2009

Stroll_in_California_beach


久しぶりの日本料理が出てきました。やっぱり、すごいボリュームです。California rollは、日本でも紹介されていたので、ここCalifornia、サンフランシスコに来たら是非食べてみたいと思っていました。外側は、ゴマで埋め尽くされていて、酢飯とのり、かに缶、アボガドなどが裏巻きになっています。生の魚介類が入っていないので、物足りないですが、くせが無くさっぱりしています。全て食べきれず、少し残してしまいました。お味噌汁はお代わりし放題なので、1杯お代わりしました。日本で食べるよりボリュームがあって、安いのでお得感があって、よかったです。さて、タイミング良く、雨が止んだので、stroll再開です。ひたすらbeachへ向かってstrollし、beachに着きましたが、地図を確認すると、どうやら方向が違っているようです。(汗)真逆のsouth beachに来てしまいました。こんなに歩いてきたのに・・・脱力し、再び来た方向へ戻ります。1,2本道をずらして歩いて、違う景色を楽しみながらstroll.今日は雨雲が出ているので、早く暗くなってきました。サンフランシスコはCalifornia州なので、アリゾナ州より寒いです。強めの風が吹いていて、再び雨が降りそうなので、一旦ホテルに戻ります。お部屋に入ると、安心感からなのか眠くなり、ちょっと眠ることにします。テレビをつけて、アメリカ恋愛ドラマを見ているうちに眠ってしまいました。2時間くらい眠ったらしく、頭も体もスッキリしました。外を見ると、まだ雨です。夕食を取りに出かけよう。沢山のレストランが並んでいる中で、夕食も日本食に決めました。ダシの効いたおうどんがやたら食べたい気分です。入ると、日本人女性がお運びさんをしていて、ちょっと安心です。食べ終えて、トラベラーズチェックで支払い、お店を出ました。帰りにコンビニとスーパーマーケットの中間のようなお店で、なぜかチーズ味のスナックを買って、ホテルに戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿