Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Dreams_of_the_uptown_memory

2/10/2009

Dreams_of_the_uptown_memory


望む相手と結婚して子育てしながら住むのは、uptownの一戸建てです。お家の色はオフホワイトです。町から近い高原に建っていて、近くには海と森があります。もう、現実はすぐ近くに“見えて”います。関係があるかどうか分かりませんが、私は生まれてから23歳まで住んでいた一戸建てが建っていた、uptownのその町に無性に行きたくなります。Memoryですネ。そして、dreamsにかつての私のお家がよく出てきます。ちなみに、かつて住んでいた私のお家は現在ありません。新たに別の建物が建っています。
一番最近見たdreamsは、ブラットピットが最近来日した時の映像をテレビで見た晩、私のかつてのmemoryのお家が舞台です。そこにブラットピットが訪ねてきてインターフォンを鳴らし、私が出たら、もう玄関に入っていて、「あ~、やっと会えた。君を探していた。」と澄んだ瞳で言います。しかも、この彼は今より若いころの姿です。そして、私をデートに連れ出し、かわいく情熱的に口説いてきます。といっても、真剣に交際してくれ、という意味です。そして・・・っと、ここまでは覚えています。続きが見たかった!見たい!
他にもかつて住んでいたmemoryのお家が舞台になっていて、その時潜在意識の中で気になっている男性と仲良くやりとりしているdreamsをいくつか見ました。何かの暗示ですね、きっと。
さて、お話を戻します。私は車を降りて一人になりました。Sedonaは明日の朝発つので、なんとなく赴くまま、そぞろ歩きします。感慨にふけりながら歩いていくと、ガイドブックで見た風景が現れました。そこはスムージー&コーヒーショップです。そのショップで名物のスムージーを買って、外にせり出したベランダにあるベンチに腰掛けて、そこから眺める山々の景色は圧巻です!今にも吸い込まれそうです・・・。この風景がガイドブックに載っていたものです。その中に溶け込むように、しばらく“無“になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿