Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Rock_climbing_with_passion

2/06/2009

Rock_climbing_with_passion

Top of Bell rock from the midium point

先生とは、今までに付き合った男性についておしゃべりしました。先生は10歳でAmericaに移住した為、付き合ったのは分かりませんが、結婚したのはAmerica男性ばかり3人です。3度目の結婚で30年近く連れ添っていて、このまま永遠に一緒です。私は今にして思うと、今までは結婚というより恋愛をしたかったんだな~って思います。まさに、自分の中に湧き上がるpassionを優先して、動いていた。相手の男性から受けるpassionを受け付けて、交際する。でも少しすると、もっと“私が”燃え上がれる男性との出会いを探し、追いかけてget。しばらくすると、あ~やっぱり男性のほうが私よりも情熱的な方が安らげるから、私を追いかけて来た男性と交際する。また時が経つと・・・以降繰り返し。今は、結婚に求めるものがはっきりしているし、男性を見るポイントが変わった、ということを話しました。先生は、America男性は強い、男らしい(あくまで先生と付き合った又は、結婚した男性)とのこと。さて、もうBell rockに着きました。Hikingしてふもとに着き、rock climbing。先生はふくらはぎまであるsuedeのマウンテンブーツをはいていますが、私はスニーカーなので以外に滑りやすいです。山肌はなめらかでツルツルした感じなので。両手・両足で4足歩行(?)で這ってrock climbingする場面も多々あります。3分の1登った辺りで、先生は「私はもう年だから、ここで休憩してるから、一人で登っておいで。」、と私一人で登ることになりました。もちろん、少し前まではトップまで何度も登ったことがあるとのこと。こんな本格的rock climbingは生まれて初めてです!この旅行はエキサイティングな初体験が山盛り!進んでいくと、私の前方に3人で登っている人たちに追いついて、ビックリ。その内の2人は見る限り70歳を過ぎた老夫婦です。あと、その息子です。私と同じ位置に居る、おばあさんは鋭い段差を登った2人から励まされて、勢い良くよじ登ってクリア!それを見た私も、気合を入れて一息に段差をとじ登りました。ふ~っ。

0 件のコメント:

コメントを投稿