Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: The_biggest_power_stone_in_Bell_rock_trail_,_Sedona

1/31/2009

The_biggest_power_stone_in_Bell_rock_trail_,_Sedona


















周りはお花畑に囲まれたBell rock trail courseを歩いていくと、なんとも気持ちのいい空気です。先生は途中で立ち止まり、地面を見て1つの小岩を拾い、「この小岩はbiggest powerを持っているから、持って行きなさい。」と言って私にくれました。そして、もう1つ、拾ってくれました。実は、Sedonaに着いてすぐにBoynton Canyon trailに行った時、そこにキラキラする小岩があったので、1つ持って帰りました。その小岩を見せると、そのstoneも偶然、biggest powerを持っているとのこと。やったー!これでSedonaでのbiggest power stone は3つになりました!パワースポットに落ちているstoneを持って、その地を出るとその地の持つ不思議なエネルギーがその人の人生に良くも悪くも影響をする、と読んだことがあります。先生がそれを選んで渡してくれる、ということは良い影響を及ぼしてくれる、ということです。しばらく歩いて、先生はエネルギーが体中にいっぱいに入り込んで苦しい、と言い出しました。コントロールしているので、お腹は膨らんでこないが、もうこれで今日は限界だということです。なので、また明日、今度はお仕事ではなくプライベートで一緒にここにゆっくり連れてきてあげる、と言ってくれました!(≧▽≦) ワ~イ!うれしい!私は大喜びしました。先生も笑っていました。そして、Bell rock trailの入り口まで戻ると、まだ助手の女性は座っていました。3人で車の戻り、今度はCathedral rockへ急いで行きます。Bell rockを出てもまだ、助手のお腹は膨らんだままです。大丈夫かな~?心配していると、先生はあの山は最も powerful rockだから、ここまでになったけど、もう少しすれば大丈夫、とのこと。あ~よかった。 Cathedral Rockでは、私にエネルギーを入れながら、readingもしてくれるそうです。人生初の体験です!ワクワクしながら、いよいよCathedral Rockに到着しました☆ ここも御伽噺に出てくる風景そのまま、と言ってもいい絵です。歩いていると、先生たち2人ともここで"UFO"を度々見る、というではありませんか!!エ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿