Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Online_reservation_air_ticket_”_Free_bird_”_,_Hotels_“_Expedia_._com_”

1/29/2009

Online_reservation_air_ticket_”_Free_bird_”_,_Hotels_“_Expedia_._com_”

Air port Mesa



私は全ての物事において、どうしてもらえるのが望む事なのか、望まない事なのかがそれぞれ違うので、固有名詞を指して尋ねてもらえるとうれしいです。でも、日本でお仕事していた時は周りの人が、良くも悪くも“察する ”ことをしていて、私は本人に確認せずに,曖昧に物事を決定されるのが苦手だったので、心を閉じていました。でも、Americaに来て現地人と接すると、きちんと1つ1つ直接、知りたい事を確認・尋ねてくれるので安心します。シンプルで確実だから、America人のそういう気質が好きです。 車の中で、psychic readerが、ここへは何を見てair ticketなどを予約したのか訊くので、”Free bird”というonline reservation site でmake a reservation air ticket, “Expedia.comonlineでmake a reservation hotelsと答えました。Free birdで予約した後、自動でExpedia.comに行けるようになっているのです。”Free birdって、ちょうど私のよう、と言うと笑っていました。hotelsはどこなのか、昨日の夕食は何を食べたか、などいろいろ訊かれ、話していると、間もなくAirport Mesaに着きました。山というよりは、“小さな岩の盛り上がり”とでも言いましょうか。小高い岩、という佇まいです。早速、私たちはそのてっぺんまで登り、そこからの景色を見渡しました。う~ん。澄んだ美しい景色です☆気持ちイイ~!はい、カメラでパシャッ、パシャッ。Psychic readerお勧めの写真ポイントを教えてもらうと、それは1本のツイストした木でした。このspotがここAirport Mesaで一番spiritual energyが強いそうです。この木に1人ずつ腰掛けてみます。その場では際立って強いspiritual energyは感じませんでした。おそらく、この一帯全体がpower spotだから、体も心も慣れてしまっているのでしょう。ここはこのくらいで御いとまします。何せ、時間は限られています。再び車に乗り込み、次に目指すは世界で1番のthe biggest energy rock mountain in the world, Bell rockです。車の中で話しているときに、訊きました。ここSedona全体が世界で1番のpower spotだと。それは強いspiritual energyを持つvortex mountainがここには4つもあるからだと。そして、ここにはそれ以外にも沢山のvortexが点在しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿