Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Great_shot_of_adventure_drive_with_the_guide_on_vortex_rock_mountains_Sedona

1/26/2009

Great_shot_of_adventure_drive_with_the_guide_on_vortex_rock_mountains_Sedona

This rock mountain is "Bell rock".

This rock mountain is "Coffee pot".


さて、記念写真の撮影も済んで、再びadventure driveの始まりです☆ 途中、ちょっとしたパフォーマンス(?)のようなことがありました。ある場所まで進むと、行き止まりに突き当たりました。えぇっ!(゚∀゚ ;)タラー 一瞬あせりました。さらにjeepは徐行していきます・・・と、下を見ると45度位の角度で超・急坂!しかも下には1台の一般車が止まっています。遊園地のアトラクションかと思う程に、それでも坂を下りていきます!すると、その車はバックしてくれました。そのとたん、jeepはスピードを上げて急降下!きゃーーっ!!みんな大はしゃぎです!はしゃぐというより、悲鳴に近かったです。私はこんな時でも、自動的に(笑)カメラを取り出し、パシャッ、パシャッ。Great shot!! 偶然にしては、すっごく気の利いた演出(?)でした。(●^▽^●) 少し進むと、またまたgreat shotなviewが現れました☆ Guide(運転手さん)が説明してくれたのは、コーヒーポットのような形をした、rock mountain is called “coffee pot mountain”でした。全くそのまんまです(笑)ここSedona全体に広がるrock mountainsは雄大で神秘的で美しい、大迫力なのですが、こうやってdriveしながらよく見ると、かわ・い・い形のものがちらほらあります。他には、角が2本生えた形、神殿のような形などなど・・ ここSedonaではそれぞれ名前が付いています。←guideが1つ1つ名前を教えてくれましたが、メモをとることを忘れてしまう程、それらに見入っていました。そして、またjeepに乗り込み、あとは町に戻り、1人ずつhotelまで送ってもらいました。う~ん、満足☆☆2時間30分の短い“Adventure”でしたが、自分ではタクシーを使っても入っていけないSedonaの貴重なadventure driveでした。guideさんにも感謝☆ vortex energyもいっぱいにもらって、great shotをいっぱい見せてもらって、私のsoul,body全てが芯から喜んでいます ヾ(≧∀≦*)ノ これも十分にvortexを満喫したことになります。さらに、これからthe strongest vortex experience本番に突入します!←力、入ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿