Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Bell_rock_has_the_biggest_energy_in the world

1/30/2009

Bell_rock_has_the_biggest_energy_in the world








再び車を走らせ、すぐ近くに位置するBell Rockにもうすぐ着くということです。今日、jeep tourで近くのmountainから見たばかりですが、車の窓の外に間近に現れたのを見て、私は圧倒されました!(o゚Д゚ノ)ノ ど迫力!What a grand powerful rock mountain!!思わず叫びました。間近に見ると、スゴーイ!!の一言です!はぁ~、これが世界で1、2の、This has the biggest powerful mountain in the world!!! 強いspiritual energyを持つ山なんだ。見た目もpowerful。ちょうど、Bell rockが窓越しに見えてきた辺りから、psychic readerは「あなた、大丈夫?」と訊いてきます。私は「何が?私は大丈夫。」と答えていました。psychic readerによると、彼女は強いpsychic powerを持っているから、こんなthe biggest energy mountain in the worldに近づくとenergyが体中に満ち満ちて苦しくなるのだそうです。へえ~、そんなもんなんだ。と感心してしまいました。そして、車は駐車場に入り停車しました。駐車場のすぐ近くにBell rock trailへの入り口があります。なんてメルヘンチックなんでしょう!!御伽噺に出てくるような光景です・・・と、そこで、助手の女性が trail courseの入り口で座り込んで、体調不良を訴えました。私とpsychic readerは近寄りました。すると、「私のお腹を見て!!」とT shirtをめくると、なんと!!!お腹が妊娠8ヶ月位に膨らんでいるではありませんか!!「どうしたの!?」とpsychic readerに尋ねると、このmountainのspiritual powerがお腹に入り込んで、こんなに膨らんだ、と言うのです。ちなみに彼女はおそらく妊娠するような年齢ではありません。ヒョエ~ッ!!!←ものすごい驚き じゃあ、先生はどうして大丈夫なのか訊いたところ、先生はspiritual powerが入り込むのをコントロールできる、ということです。先生は助手の女性に、しばらくそこで休んでいるように言い、私と2人だけで trailに入ることに決めました。この入り口が、ステキ~!!幻想的でかわいらしいのです。ほんとうに絵に描いたような忘れがたい景色です。☆入り口まで来ましたが、体はなんともありません。先生はまた、大丈夫かと訊いてくれます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿