Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Spiritual_tour_includes_psychic_reading_,_in_Arizona

1/27/2009

Spiritual_tour_includes_psychic_reading_,_in_Arizona



hotelの前で降ろしてもらい、jeepに乗っている間に考えていた、4大vortexの内の残り3つのvortexに行ける、vortex tourを申し込みに行きます。まだ午前中なので、なんとか今日行きたいところです。hotelの近くを歩くと、spiritual goods shopがあります。このshopは日本で見たSedona,Arizonaのtravel guide bookに載っていて、見るからに神秘的でメルヘンチックな外観です。な~んか、ここならイケそう! よし、ここでvortex tourを催しているか尋ねてみよう!早速、店内に入ると、crystals,angel cards,jewelries,ornaments,photo stands..etc...などSedonaで取れる資源やspiritual powerを持つ物で埋め尽くされていました。さすがArizonaspiritual power spot, Sedona!!でも、それより、店員さんにまず尋ねます。すると、催しているとのこと。Arizonaで有名なPsychic readerを紹介するから、2時間250$でその3つのvortex mountainsにdrive+read your past,present,and future+adviceはどうか、と提案されました。250$で2時間?高~い(≧w≦;) Sedonaで使う予算を軽くオーバー!でも、She can read the past,present,future,and guardian spirits of human beings.これは凄いことです!!私の脳はものすごいスピードでこのtravelの資金は足りるのかを計算しています・・オーケー、この際shoppingはあきらめる。食費は節約。普通ならこんなにタイトな支払いはしないのに、この時だけは、どうしてもvortex tourpsychic readingが私にとって必要だと判断し、承諾しました。=後になって思うと、ちょっと値切ればベターだったかな?=その場で代金を支払って、今日の午後3時にこのshopの前で待ち合わせの予約をしました。そのpsychic readingの女性に店員さんが連絡をとった際のコメントが、これまたグッド☆私のことを、“とてもすばらしい日本人女性”だと勧めるかのように話し、私にもその女性のことを“人の全てを透視できて、とても、すばらしい女性”と勧めました。なんだか、こういう言い方されると、断りにくいっていうか、気分いいですネ☆私はかなり資金面での心配がありました。でも、それを少し上回る期待と高揚感で、ワクワクしながらお店を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿