Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Hiking_in_Sedona_with_hotel_reservation

1/20/2009

Hiking_in_Sedona_with_hotel_reservation

Boynton Canyon



気持ちイイ達成感です。念の為、迎えのTrolleyの時刻に間に合うように急ピッチで歩いたので、間に合ったらしく、バスストップには人が集まっていました。往復チケットを購入したので、このままバスに揺られて帰路につくのもいいかな、と思っていると、一緒に歩いた女性が、「よかったら、ほんとにreservationしたhotelか好きな所まで車で送るヨ。通常は、会ったばかりの人の車には乗るべきじゃない。でも、私たちは安全だよ。もし、バスで帰りたいならそれでもいいし。」と再度言ってくれたので、せっかく出会ったのだから、と「じゃあ、ぜひ☆」と言って、Trolleyを待たずに乗せてもらうことにしました♪ 車の中で話していると、こちらの夫婦の女性は41歳で、5年前に結婚して以来、初めて両親の所を訪問しにSedonaへやってきたそうです。休暇を利用して7日間、第1子を見せに夫婦でニュージャージーからtravelを兼ねて来ています。なんでも、旦那さんがhikingが大好きなので、それを兼ねて両親の住むここSedonaに来たけど、その女性はhikingは好きではない、夫に合わせて来た、と言います。旦那さんは苦笑い。West Sedonaに入ると、町全体が周りの山と同じ赤土色1色です。こんな町、見たの初めて~!なんと、あのマクドナルドまでもが赤土色!“M”から始まるロゴはブルーグリーンで、不思議な感じ。町全体がおっしゃれ~な住宅街です。さて、その女性はすぐにhotelに戻ってシャワーを浴びたい(その日はhikingの為に近くのhotel reservationをしていた。)と言い出し、私はアップタウンでショピングがしたかったので、アップタウンで降ろしてもらいました。別れ際、車の窓を開けて「会えてよかった。楽しかった。グッド ラック!またネ☆」 私「私も会えて楽しかった☆ またネ。送ってくれてありがとう!」と軽いハグをしてバイバイしました。その夫婦は明日の早朝にここを出発するそうなので、ここでお別れです。ちょっとさみしいけど、楽しかった(●^▽^●)














0 件のコメント:

コメントを投稿