Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Travel_the_power_spots_resort_in_America

1/21/2009

Travel_the_power_spots_resort_in_America


Sedonaに着いてから、まだショッピングはしていなかったので、今日はショップが沢山立ち並ぶアップタウンを回ります。さすが、町全体がpower spotsの町らしく、crystalそのもの、crystalで作ったネックレスや指輪など、powerを与えてくれそうな物を専門で扱っているショップがいくつかあります。お値段も、日本で買うと万単位の物が2000円位から売っています。2枚で1000円のT-shirtやら2000円くらいのワンピースやら、お値打ちなのにしゃれた、ちょっとレトロなデザインのお洋服もあります。う~ん・・・ この先、何にいくら使うか分からないので、とりあえず今、必要な物を買うことに決めます。Americaのhotelのバスタブは、バブルバスにして中で体を洗い、その後お湯を抜いて、最後にシャワーで全て洗い流す、という造りになっています。(バスタブの外で体を洗ったり、流したりすると、便器やバスマットなどが濡れてしまうので。)日本から持ってきたバスエッセンスは機能的ではなくなってしまいます。なので、バスバブルを買います。日用品の専門ショップには、やはりresortらしいデザインも香りも優雅な物ばかりが並んでいます。私は日本でもこだわっている、“ノンケミカル”を選び、香りはレモンかミントで迷いましたがミントにしました。あっ!そうそう、明日からの必需品になるバックパックも今日のうちに買うゾ。travel用品専門ショップに行くと、色とりどりのキレイなバック関係が並んでいます。登山のようなhikingをするので、最小限の必要な荷物が入り、軽くて背負いやすいのを選びます。その中から気に入ったバックパックを背負ってみて、1番いいのを買いました。さぁ、これで明日からの準備は整いました♪ 明日はどこに行こうかな~☆ ・・と、あら、あれは日本で見たtravelガイドに載っていた“Pink Jeep Tours”の看板!私の心の中にかすかにありました、時間とお金が足りるならPink Jeep Toursにも行きたいナ、と。Vortexに行くにはtourに申し込むか、タクシーで行ってまた迎えに来てもらうしかなく、費用が分からないけど、ヨシッ!これも参加しよう!もし、資金が足りなくなりそうならショッピングはこの際、あきらめよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿