Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: A_tourist_experienced_the_spiritual_vortex_energy_and_gorgeous_views_from_ top_ of_mountains

1/25/2009

A_tourist_experienced_the_spiritual_vortex_energy_and_gorgeous_views_from_ top_ of_mountains






赤土のtop of mountainのも同じ色の岩でできています。なめらかで草が生えていないので、滑りやすいです。足に力を入れて、慎重に、素早く一息で登りました。The views on the top of the mountain are so gorgeous!!頂上からの眺めは最高!!!思わず、What gorgeous views!!!と叫んでしまいました。周り一帯は全て美しい色合いの岩山。全ての眺めが絵葉書になります☆ 素敵過ぎてため息がでます。こんなすばらしい景色をexperiencedしたのは初めてです。早速カメラを取り出し、パシャッ、パシャッ。すると、1人のtouristが近づいて来て、「よかったら、あなたを撮ってあげますよ。」と申し出てくれました。あ~、こんな風に自然な感じで気遣ってくれるのって、素敵。私は「ありがとう!ぜひ、お願いします。」と感謝して、カメラを渡しました。そして、どこをバックにして撮るか、尋ねてくれたので、Bell Rockが入るように撮ってもらいました。2、3枚撮ってもらって、満足、満足。私も、写真を撮ってあげようと、申し出たところ、そのの女性は、家族で来ているから大丈夫、ということです。私も家庭を持った後に、家族でここにtravelするゾ、と心に決めました。周りを見渡すと、他のpink jeep toursのtouristたちも沢山来ていました。みんな、大はしゃぎで写真を撮っています。私はふと、足の裏からenergyが吸収されていくのをexperiencedしました。ここ一帯がvortexになっている上に、こんなに近くにBell Rockがある(!)のはすごいspiritual なvortex ”気”で充満している、ということです。日本で見た写真の通り、Bellの形をしたRockです。あんな、かわいいmountainからSedonaの中ではもちろん、世界中でも1、2のspiritual vortex energyを出しているようには見えないです。このまま、しばらくここに居て、この gorgeous viewsを満喫しながら、spiritual energyを存分に体の中に入れて、全身からはみ出るくらいに行き渡らせたいナ。・・と、いつの間にか運転手さんがtouristたちを集めて、pink jeepの前で写真を撮ってあげています。私もっ!と駆け寄ると、もう記念写真タイムは終了、ということでした。ちょっと残念。



0 件のコメント:

コメントを投稿