Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Vortex_mountain_tours_for_heal_the_soul_,_Sedona

1/24/2009

Vortex_mountain_tours_for_heal_the_soul_,_Sedona




















服装を整えて,hotelの玄関前に出ます。迎えの時間まであと10分。今度は早めに所定の場所で待つことにしました。道路を見ていると、頻繁に“Pink Jeep Tours”のpink色のjeepが通っています。しばらくして時計を見ると、迎えの時間です。でも。まだjeepは到着していません。3分・・5分・・7分・・と過ぎていきます・・・もしかして、もう通過された? (゚∀゚;) 焦りだした頃に、1台のPink Jeep Toursとロゴの入ったjeepが私の待つhotelに入ってきます。やった!運転手さんに事情を話し、名前を伝えると、jeepに乗るよう促され、いざ出発!ほっと一息ついていると、shuttle busで通った景色とは違うSedonaが現れました。vortex mountainに囲まれた♪Country road♪を爽快に走ります。heal the Soulのおかげなのでしょう。私のsoulが喜んでいます!なんだかSedonaに来てから、ボルテックスに出かけるとほんとにheal the soulのおかげで魂が喜んでいるのをビンビン感じます!!こんな感覚は生まれて初めてです。ここはほんとうに特別に神聖な地なんだな~ってよく分かります。しばらく、この雄大で美しいvortex mountainを眺めていると、次はいよいよoff roadに入りました!す、すごい!!!(*≧∀≦) vortex mountainの岩肌を勢い良く走っています!wow!こんなの初めて!運転手さんが走らせながら説明してくれます。ここは、最近でも西部劇の映画撮影で使われた場所だと。Native Americanが今でも、よく祈りをしに訪れる神聖な山々だと。この一帯はSedonaで、かなり強いボルテックスだそうです。ん~!なんかheal効果でpowerみなぎってきた!この山々の至る所にひねってよじれた木が生えています。名前を聞いたのですが、ごめんなさい、忘れてしまいました。これらの木のひねり・よじれは、ここから出ている地球の内部からの強烈なenergyによるもの、と地元に住むこの運転手さんは言います。よく見ると、まっすぐに生えた木もあるので、納得。これらのツイストした木々をSedonaの記事で見たことがあり、これがまさしくそうです。そして、jeepはてっぺんが平らの円形になった岩山の近くで止まりました。Jeepを降りて、その岩山に登って景色を見よう、ということです。少々、滑りましたがすぐにてっぺんに上がれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿