Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: The_psychic_reader_who met_through_travel_Sedona

1/28/2009

The_psychic_reader_who met_through_travel_Sedona


一旦shopを出て、通りを挟んだちょうど向かいにある、ここSedonaで有名なshopping mall ”Tlaquepaque”へ行きます。このshopping mallもArizona’s Travel Guideに載っていた通り、神秘的でメルヘンチックな佇まいです☆ Arts & Crafts Village “Tlaquepaque”です。中に入ってみると、Clothes,jewelry,crockery,commodities(elegant),restaurants..etc…全てがSedona独特の作りで、何というか、カラフルで優雅でどこか懐かしい雰囲気の物が多いです。今日はさらっと見てhotelに戻ります。その前に、昼食をコンビニで買って、食事代を節約。Hotelで昼食を済ませ、時間になったので、再びshopに行きました。すると、お店の入り口の前に、もう既にpsychic readerが助手のような女性と一緒に待っていてくれました。[Nice to meet you!]とお互いに挨拶を交わし、車に乗ります。そして、今日の希望のコースを再度伝えました。  Boynton Canyonは既に行ったので、4台vortexの残り3つのvortexに行きたい、と。それはBell Rock, Cathedral Rock, Airport Mesaです。すると、psychic readerは承諾し、readingもvortexで行う、と言ってくれました。Sedonaへのtravelの目的+ readingまで一度にできるのです!このtravelを決めるときは、readingをしてもらおうとは考えていなったので、偶然のluckyです☆spiritual power spotで本場のreadingを受けられるとは、なんともluckyです。もう1人の女性を紹介してもらうとやはり、助手の方でした。助手同伴なんて、かっこイイ~!そのpsychic readerはインドと日本のハーフで、10歳まで日本で暮らしていたそうです。その後、Americaに渡り、ずっとAmericaで暮らしています。バックシートに私と先生は並んで腰掛けました。・・とすぐに、私の胸元と手の平から強いenergyが出ている、と言いました。=へ~、そうなんだ。= そして、何を知りたいか尋ねてきます。私は少し考えて、「私はいつ結婚するの?」と尋ねました。先生は、「それはもっとあなたが心を開いたら見える。」というではありませんか。そうか、心を開くんだ!実は、私は日本でお仕事をしている時、周りの日本人に対して心をずっと閉じたままでした。日本には、“察する”という文化があります。それが、相手にとっていいか悪いか、また相手が確実にそれを望んでいるか、は考慮されません。その相手に、その相手について知りたいことを直接尋ねずに、こちらでそれとなく情報収集して、相手にとって何がいい事なのかを察する、というものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿