Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Pink_Jeep_Tours_is_short_adventure_of_Arizona

1/22/2009

Pink_Jeep_Tours_is_short_adventure_of_Arizona


pink色の看板の”Pink Jeep Tours”に入り、tourに参加したいと言うと、パンフレットを見せてくれました。12 courseある中から私は”Broken Arrow”にしました。2 hours/$75 です。そのcourseは100% off-road で、迫力満点!pink色のjeepに運転手以外に7人が乗ってArizona short adventureです☆ パンフレットを見ただけでワクワクです!その場で$75を払い、予約しました。日時は明日の7:30で、このショップに集合です。その後、人数が揃ったらみんなでjeepに乗り込んで、short adventureへ出発です。あ~楽しみ (*⌒ー⌒*) その日の夕食はhotelの近くのコンビニでサラダとフライドチキンとポテトフライを買って、そこに置いてあるレンジでチンして、済ませました。これから節約モードに入ります。Arizona,Americaにはペットボトルのお水が5ℓのものも普通にあります。しかも、安い!日本で買う2ℓのお水と値段がほとんど変わりません。お得感で5ℓのお水を買い、hotelのフロントにお願いして、冷蔵庫に入れてもらいました。(Expediaのonline でのhotel reservationの、このhotelの説明ぺージに冷蔵庫有り、と書いてあったと伝えたら、okでした。部屋には冷蔵庫は有りません。)私はtravel abroadだと、その土地の食べ物をレストランで摂る事が大好きで、それは私にとってtravel abroadの醍醐味の1つです。でも、このArizona travelでは大切な目的が有るので、shopping、レストランでの食事にお金を使う事は二の次です。Hotelのお部屋でリーズナブルな(笑)夕食を摂って、今日買ったミントの香りの立ち込める、たっぷりの泡のお風呂に入り、ゆったりとした気分でベッドに入りました。今夜は隣のお部屋は静かで、すんなり眠りにつきました。次の日の早朝、目覚ましの音で気持ち良く目覚め、気分は爽快です。hotelでコンチネンタル バッフェの朝食を摂っていると、私以外に1人だけ日本人の男性が1人で居ました。見る限り、ここへ来た目的は私と同じ、vortex巡りだと直感しました。その男性はテキパキと食べ、颯爽と出かけていきました。まるで1分1秒が貴重だという風に。




0 件のコメント:

コメントを投稿