Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Join_in_Jeep_Tours_with_sun_protection_in_Arizona

1/23/2009

Join_in_Jeep_Tours_with_sun_protection_in_Arizona

それを見て、私もいつもよりすばやく朝食を済ませ、お部屋に戻ります。Join in“Pink Jeep tourin Arizonaのticketは当日にショップでの受け取りなので、昨日店員さんに聞いた集合時間を確認すると、えーーーっ!!!昨日の夜セットした目覚まし時刻が、集合時刻を無視した時刻でした!( ̄ロ ̄ノ)ノ ど~しよう・・・もう集合時間です・・・今。すぐにJoin inする Pink Jeep Tour shopに電話して、店員さんに、素直に目覚し時刻をセットする時間を間違え、今まだhotelにいるが、10分位遅刻してもいいか尋ねました。すると、店員さんは微笑んでいるような声で(私って、楽観主義?)言います。「いいよ。大丈夫。私たちがあなたのhotelまで直接jeepで迎えに行くから。そうね、今から30分後にhotelの玄関前に出ていて。もう発車するから、他のhotelを巡回してから、あなたをピックアップするわ。それで、直接tourJoin inして。」あ~、神様有難う!!!ヾ(≧ε≦。)ノ 私は、もしも参加できないなら、$75を返金してもらおうと考えていました。(笑)とたんに、relaxモードに切り替わり、今日からは服装を失敗しないゾ、とスポーティーに長袖カットソーとGパンとスニーカーに着替えようと、鏡の前に立つと、首から胸元を見てビックリ!昨日のhiking vortex trailで、見事にVカットの真っ赤な日焼けになっています! Vカットに深く開いた胸元が、な~んかジリジリ熱いな~と感じていたら、V型のスタンプを押したみたいにクッキリです( ゚д゚ ) さすが乾燥地帯Arizona。これは今日から手以外は完全sun protection in Arizonaです!トップはハイネックのカットソーに変えます。そして、首にはパシュミナのストールをぐるぐる巻きです。これで完了です。おっと、その前にsun protection baseを顔、首、胸元に塗るのを忘れずに。いつも持ち歩いていてよかった~。ちなみに今、おすすめのbaseはDesert Essenceの”Organics Mineral Sunscreen-Daily Face Protection”です。これは100% Vegan,chemical free,SPF30なので、香りも自然のイイ香りで、付け心地も軽く、とっても気に入ってます。髪はいつも愛用している、Weledaの紫外線ダメージを修正するoilでトリートメントしたので、バッチリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿