Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Picture_of_show_window

3/07/2009

Picture_of_show_window

私たちは感動と、もうすぐお別れになる寂しさがミックスしたまま、歩き出します。そして、軽い言い方で私を“その続き”に誘います。私は「一夜のソレは好きじゃない。」と答えます。彼は「俺も一夜のソレは好きじゃない!!」と間髪入れずに答えます。そのすぐ後に「ここに残ったら、君は俺の彼女になる。」と言いました。私は何も答えませんでした・・・。途中、立ち止まって、明かりに照らされたshow windowに飾ってあるpictureを見たりして、彼は私を引き止めていました。私は-----タイミング悪く、外の冷気で冷えたのか、急にお手洗いに行きたくなりました!なぜ、このタイミングで・・。私はさっさと先へ進みます。彼は、また別のshow windowpictureの前で立ち止まります。もう、限界!漏れる!(笑)私は再び足早に1人で歩き出します。彼は仕方なく後ろを着いてきます。私は強引に、既にすぐ近くまで来ている、滞在先のホテルの前まで来ました。すると、彼は指で長方形を作り、私をpictureに収めるポーズをとりました。この素敵な出会いに・・という風に。そんな時でも、体は制御できません。(涙)もう、ダメ。でも、今トイレに行かないと漏れる、とは言えませんでした。私は一言「寒い。」と言いました。彼はそんな事問題じゃない、という感じで反応せず、「ここに残る気になったら僕の所に電話して・・・。」と力無い声で懇願するように言いました。そして、体の向きを変えて、気が抜けた、フラフラとした足取りで去っていきました。私は即効でホテルに入り、フロントで鍵をもらい、エレベータのボタンを何度も叩き、ようやくお部屋に着き、安堵したのでした。あ~あ、これで最後になるはずの貴重な瞬間を、“寒い”の一言で締めくくってしまったワ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿