Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Dance_in_the_bar_of_down_town_in_San_Francisco

3/05/2009

Dance_in_the_bar_of_down_town_in_San_Francisco

彼は電話で、すぐ行けると言いました。電話を切ってからすぐにコートを着て、先にフロントの前に行こうと、エレベータに乗って1階に着くと、既に彼が来ていました。そして、ホテルを後にしました。彼も夕食は済ませてきたそうなので(仕事で)、今からbarに連れて行ってくれます。夜のSan Franciscoも素敵です。ここはdown townなので特に、ネオンに浮かぶ町並みが素敵☆ 今夜、彼のお友達がパーティーを開いているから、一緒に行こう、と言います。場所を聞くと、North beachだそうで、San Franciscoの郊外なので、ここから遠くてdown townに在るホテルに帰るのに時間かかるから、どこか近くがいい、と言うと、ホテルから歩いてすぐのbarに着きました。Old Englandという感じの、よく映画に出てくるようなbarです。ソファに腰掛けて、カクテルをオーダーします。カウンターの前が広いdanceスペースになっていて、ノリのいい粋なミュージックがかかると、沢山の人が踊りだしました。思わず、「Do you wanna dance?」と訊くと、彼は「Let’s dance together!」と言って、私をダンスフロアに引っ張っていきます。彼は私をクルクル回して、私もそのまま流れに任せて踊っています。う~ん、やっぱり映画みたい!こういうの♪ 1,2曲踊って、席に戻り、会話し始めます。彼は、日本に住んでいた頃の職場でのエピソードを話し、私は日本で直前まで居た職場での事を話します。何だか、感じた事が似ていて、面白~い!そして年齢の話になり、私のことをなんと10歳も若く見ていたことを知って、驚きました!そして、彼はかなりのショックを受けたようでした。(笑)私は本当に、いつも実年齢よりもかなり若く見られます。これは、細胞が若いから実年齢よりも見た目が若い、ということでとってもイイコトです。でも、世間では実年齢で見るので・・・。


http://www.mexico-travel.com/
http://www.bootsnall.com/
http://www.wtmlondon.com/
http://www.istm.org/
http://www.squaremouth.com/
http://www.intellicast.com/Travel/Default.aspx
http://www.ehow.com/guide_14-travel.html
http://www.travelchacha.com/
http://www.cleveland.com/travel/
http://www.weather.com/activities/travel/businesstraveler/
http://www.transitionsabroad.com/listings/travel/index.shtml
http://www.travelsd.com/
http://www.ebi.ac.uk/Information/Travel/travel.html
http://www.cleveland.com/travel/
http://www.travelweekly.co.uk/Home/Default.aspx
http://ca.travel.yahoo.com/
http://www.traveldoctor.com.au/
http://www.aatravelinsurance.com/
http://www.gsa.gov/Portal/gsa/ep/channelView.do?pageTypeId=8203&channelId=-13224
http://www.unionplus.org/union-plus-travel-center
https://www.cu.edu/psc/payable/travel/
http://www.btnonline.com/businesstravelnews/index.jsp
http://www.travbuddy.com/
http://www.visitlondon.com/travel/
http://www.streetdirectory.com/travel_guide/singapore/
http://www.vancouversun.com/travel/index.html
http://www.pbs.org/wgbh/nova/time/
http://weather.weatherbug.com/travel-forecast/travel-forecast.html

0 件のコメント:

コメントを投稿