Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Change_the_flight_of_open_air_ticket

3/03/2009

Change_the_flight_of_open_air_ticket

レストランに入ると、その男性は入口の近くのテーブル席に案内してくれました。何が飲みたいか訊かれ、カフェインフリーのプラムティーにしました。すぐに、ティラミスと一緒に持って来てくれて、微笑んでいます。そして私の向かいの席に着き、話し始めました。以前、日本に5年間住んでいて、神奈川県のイタリアンレストランで働いていたそうです。だから、日本語も話せて、今日は随分と久しぶりに話したそうです。そしてしきりに、私に日本に発つflightchangeして、滞在を延長するように言います。確かに、私のair ticketopenです。 先ほど、お店の前で話し始めてすぐの時も、同じ事を言っていました。=ハーッ・・・(ため息)、もう1日早く出会っていたら・・・)私は、その時、持ってきたお金をほとんど全て使い果たしていて、おまけに出国する日に散々迷ったクレジットカードを、結局持って来なかったのです。なので、そのことをそのまま伝えると、クレジットカード番号を覚えているか、と訊いてきます。実は、私もそれを考えていました。でも、とても残念です。下4ケタを辛うじて思い出せるだけです。また、それを伝えると、「でも、やってみなよ。」と言われました。なんだかこの男性とは似ている、と言うのか、何かピッタリ来ると感じます。でも・・・(o'ェ`o) この状態で、open air ticketflightchangeの何かイイやり方があったら・・・。ちなみにこのopen air ticketは、明日の朝7時30分のflightで、今は夜7時過ぎです。会話は、先に進み、私がここに来る前に滞在したSedonaで、サイキックヒーラーに出会い、私にもサイキックパワーが備わっている、と伝えられたことを話すと、その男性も強いサイキックパワーを持っている、とのこと。エ~ッ!!「本当に?」と訊くと、「うん。俺の場合は自分でそのパワーに気づいた。」と言います。エ~ッ!!なんでも、将来はこのサイキックパワーを使って、人々を良い方向へ導いて、幸福ではない人を助けたい、とのこと。Wow!!私は思わず、「Great!」と称えました。男性はその後、「物を動かしたり、奇をてらった事をして人を驚かせるんじゃなくてネ。」と茶目っ気たっぷりに付け足しました。


http://finland.fi/Travel/
http://www.timesonline.co.uk/tol/travel/
http://travel.indiainfo.com/
http://photo.net/webtravel/
http://www.travelphotographers.net/
http://www.travelnow.com/index.jsp
http://www.baltimoresun.com/travel/
http://edition.cnn.com/TRAVEL/?eref=rss_travel
http://www.topix.com/travel
http://www.traveliowa.com/
http://www.endsleigh.co.uk/category-travel.html
http://insurance.essentialtravel.co.uk/
http://www.travel.it/
http://www.primetravels.com/
https://www.tripprep.com/scripts/main/default.asp
http://www.travelmail.co.uk/
http://www.virtualtourist.com/
http://travel.msn.com/?pkw=PI&vendor=Paid+Inclusion&OCID=iSEMPI
http://realtravel.com/
http://www.worldtravelguide.net/
http://www.news4jax.com/travelgetaways/index.html
http://www.travelcuts.com/
http://www.travelclub.es/
http://www.travelchannel.co.uk/
http://www.travelchannel.com/
http://www.canada.travel/splash.ja.html
http://dir.yahoo.com/Recreation/Travel/
http://www.travelalaska.com/
http://www.bls.gov/oco/ocos124.htm
http://www.fco.gov.uk/en/travelling-and-living-overseas/travel-advice-by-country/
http://travel.ninemsn.com.au/
http://en.wikipedia.org/wiki/Travel
http://travel.latimes.com/
http://travel.aol.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿