Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Meet_by_psychic_power_on_travel

3/06/2009

Meet_by_psychic_power_on_travel

2杯目のカクテルを飲み終わり、もう1杯どうかと訊かれ、もう十分だと答えると、彼は、今から散歩しようと言いました。私は時間のことは忘れてOKしました。外は寒いはずですが、カクテルで体がポカポカしていて、心地いい。明日の朝のflightの変更をできないまま、“今”を一緒に過ごしています。気づくとUnion squareに来ています。彼は「ここへのtravelは何度目?」と口を開きました。「ここへは初めてのtravel。」と答えると、「これは(この君のtravelは)君のby psychic powerだ。(そして私たちはmeetした。)」と言って、近づいてきて「キスしていい?」と訊いてきます。「キスだけなら。」まだmeetして3,4時間なのにこうなるのが自然な感じがします・・・。長いキスをしていると、お巡りさんがタイミング良く(?)現れて、私たちに大声で何か注意するので、私たちはビックリして離れました。そして、2人で愉快だネ、という感じで、大きな声をあげてha ha ha…!と笑います。少しして、お巡りさんが居なくなったのかナ?また彼がキスしてきます。------このままだとベッドまで行ってしまいそうな勢い・・・。突然、彼は私から離れて、我に返ったかのように頭をブルブル振っています・・・。その後、「俺はpsychic powerを持っているんだぞ!」と叫びました。彼には私の過去、又は何かが見えたのでしょうか。何を指してそう叫んだのか、私には分かりません。私たちはまた歩き出します。お店が立ち並ぶ歩道を歩いていると、1人の男性がどこかからヒョイッと出てきました。そして、肩にはギターを掛けていて、即座に弾き語りを始めました!その曲は、ズバリ、# Stand by me #---僕のそばに居て---です!まるで、彼の思いがその弾き語りの男性を、今ここに登場させたかのような、超cool!!!な“演出”です!彼は自然な様子で、すぐに私の手を取り、私たちは踊りだします。リズムに乗って1曲踊り、彼は「Thank you!!」と言ってチップを渡しました。これは彼のby psychic power

0 件のコメント:

コメントを投稿