Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Italian_restaurant_on_travel_America

3/02/2009

Italian_restaurant_on_travel_America

http://www.michigan.org/イタリアンで、ポピュラーなペスカトーレ&ヤリイカのスパゲッティ、ミックスグリーンサラダにします。出てきたのは、直径40センチ位の大皿に、いっぱいに盛られたたっぷりのヤリイカがのったペスカトーレと、同じ大きさの大皿にいっぱいに盛られた、オリーブの実やプチトマトがふんだんにのったサラダです。これで約 $15です!!日本では信じられない、豊かな量と素材です。食べてみても、抜群にお・い・し・い!このtravel Americaでの、最後の夕食にふさわしいです。私は全て平らげ、満足です。支払いを済ませ、立ち上がると、なんと、お腹が重い!!でも平生を装い、ムードもお料理も最高のItalian restaurantを後にします。ごちそうさまです☆ 外に出ると、四方全てがItalian restaurantなので、どの道を行けばホテルに戻れるのか分かりません。(汗)もう暗くなりかけていて、地図が見にくい(´・_`・ ) なんとなくこの道だと思い、歩いていくと、1人の男性が歩道に立ってこちらを見ています。そのまま通り過ぎようとすると、食事はどう、と声を掛けてきました。私は、もう食事は済んだ、と答え、歩き出そうとすると、「それならお茶していかない?お金は要らないから。どこから来たの?」私は「日本から。」相手「1人で?」私「うん。」相手「何人(ナニジン)?」私「日本人。」この男性は、正面から、横から私をまじまじと見て、本当に?と疑っています。一応(?)日本人だという事で、会話を進めます。この男性も日本人が1人で旅行に来ていることに感激し(?)、「すごい!あなたは強い!」と言っています。「強い?私は日本で働いていた職場を首になり、その時、ここAmericaに来よう、と決めて数日後に来た。まずはパワーを体に入れにSedonaに行って、その後Phoenixで泊まって、ここに来た。」と一気にこのtravel Americaのいきさつを吐き出しました。すると男性は「あなたは弱っている。ここで休んでいってよ。支払いは要らないから。」と。私は「このtravelはネガティブな意味じゃない。ポジティブな行動だヨ。」と付け加えます。男性は「分かってる。」と感情のこもった声で言い、その男性が管理しているItalian restaurantに私を促しました。


http://www.denverpost.com/travel
http://www.nytimes.com/pages/travel/
http://www.travelandleisure.com/
http://www.travelandescape.ca/
http://travel.nationalgeographic.com/places/?fs=www3.nationalgeographic.com
http://www.dot.state.tx.us/travel/
http://www.state.gov/travelandbusiness/
http://www.pandemicflu.gov/travel/
http://www.tiscali.co.uk/travel/
http://travel.org/
http://news.yahoo.com/i/2683
http://www.independent.co.uk/travel/
http://www2.tbo.com/life/travel/
http://www.istc.org/sisp/index.htm
http://www.startribune.com/lifestyle/travel/
http://www.statravel.com/
http://www.sun-sentinel.com/travel/
http://aatravel.co.za/
http://www.search.travel/
http://freespace.virgin.net/steve.preston/Time.html
http://www.michigan.org/
http://www.priceline.com/default.asp?refid=PLINKTOMI&refclickid=TLP
http://www.post-gazette.com/travel/
http://www.travelportland.com/
http://www.placesonline.com/
http://www.pettravel.com/
http://www.govexec.com/travel/
http://www.oregonlive.com/travel/
http://www.orbitz.com/
http://www.dmoz.org/Recreation/Travel/
http://consumer.discoverohio.com/
http://visitmt.com/
http://www.octopustravel.com/IntlHome.jsp
http://www.nzherald.co.nz/travel/news/headlines.cfm?c_id=7
http://www.newzealand.com/travel/International/

0 件のコメント:

コメントを投稿