Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Meet_in_the_night_in_San_Francisco

3/04/2009

Meet_in_the_night_in_San_Francisco

とりあえず、今日のnight、男性のお仕事が終わったらmeetしよう、と誘われたのでOKしました☆ その後も会話が弾み、30分~1時間たったでしょうか、奥に居る支配人らしき人に呼ばれ、男性は席を外しました。そして、すぐに戻ってきて、ストレートではないですが、もうそろそろお仕事しなきゃ、という意味の言葉を発しました。そうだネ、と私はすぐに立ち上がり、外に出ました。先に出ていたその彼にスマイルを送り、「じゃあ、後でネ。」とお互い言って、ホテルに戻ろうとしたら、どちらにいけばいいのかさっぱり分かりません。(笑)この彼には、宿泊しているホテルの名前は伝えたので、どう行けば着くのか教えてもらいました。いつの間にかnightになっていて、短い間隔で現れる、歩道の街灯の明かりに助けられながら、急ピッチで歩き出します。ここはSan Franciscoで、治安はいいと言っても、暗いので早足になります。途中、迷いましたがかなりの道のりを歩き切りました!今日はSan Francisco中を何時間歩いたことでしょう。もう、脚はガクガク。ただ今、ホテルさん♪ ちょっと目付きが怖いフロントのおにいさんに鍵をもらい、お部屋に着いたらすぐに横になります。体が心地好い疲れに包まれていて、眠くなります。彼は、大体11時にホテルに迎えに来るから、その前に、お仕事が終わったら私のお部屋に直接電話する、と言ったのでそれまで寝転んでいよーっと。-----11時を過ぎましたが電話がありません。なので、このまま電話のベルで起きるまで寝ていよーっと。明日の早朝5時起きだし。少しでも寝貯めします。(笑)-----ring ring…電話が鳴っています。起きて、受話器を取ると、彼です。ホテルの近くまで来ている、と言います。今はもう11:30過ぎなので、私は、あと10分以内に来たらmeet。それ以上かかるなら、もうmeetは無しと言いました。だって、お風呂も入らずに待っていて、今すぐ会っても、帰ってお風呂に入ったら、眠る時間は2,3時間になっちゃうから・・・(笑)


http://www.voyage.gc.ca/countries_pays/menu-eng.asp
http://www.airfares.com.sg/
http://www.artoftravel.com/
http://www.travelnotes.org/
http://www.asiaone.com/Travel/Travel.html
http://www.travelchinaguide.com/
http://www.theaa.com/travelwatch/travel_news.jsp
http://tvnz.co.nz/travel-news
http://www.access-able.com/ttps://www.travelex-insurance.com/consumer/welcome.aspx
http://www.access-able.com/
http://www.co-operativetravel.co.uk/
http://www.hospitalityguru.travel/
http://www.traveltips2go.travel/
http://www.travelmarketing101.travel/
http://www.mstravelingpants.travel/
http://travel.yahoo.com/
http://www.wttc.org/
http://www.who.int/csr/sars/travel/en/index.html
http://www.travelmanitoba.com/
http://www.travelturkey.com/
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/artsandliving/travel/
http://www.virginmedia.com/travel/
http://www.vrg.org/travel/
http://cirrus.sprl.umich.edu/wxnet/wsi.html
http://www.tripadvisor.com/
http://www.traveltex.com/Index.aspx
http://www.travelocity.com/homepage/1,2180,TRAVELOCITY,00.html
http://wwwn.cdc.gov/travel/
http://www.travelblog.org/
http://www.telegraph.co.uk/travel/
http://www.travel-images.com/
http://products.aarp.org/travel/
http://www.chron.com/travel/

0 件のコメント:

コメントを投稿