Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: The_American_Hop_Museum_in_Yakima_Valley_,_Washington

4/02/2009

The_American_Hop_Museum_in_Yakima_Valley_,_Washington

{Yakima, Washington}
The American Hop Museum
The American Hop Museumはアメリカ最大のホップの生産地区の中心に位置し、際立った展示と興味深いディスプレイ、ホップ耕作の歴史と未来に捧げられた多数の商品が目立つ、独特なギフトショップを展開しています。USAで最もよく育ったホップはここYakima Valleyにありますので、他の地域の何人かの人々はこれらを見たことがありません。現在The American Hop Museumは、もともと1917年にオープンしたTrimble Brothers Creameryの建物にしまわれています。こちらの博物館はかなり何年も前にホップ栽培者にとって、夢のような地域として始まりましたが、クーパーズタウンとニューヨーク出身のカップル、ロバートとシャーリーバンタが当時のホップの生産実情を視察する為に、到着した1933年に中止されました。後に彼らは地元の栽培者を招待し、クーパーズタウンに一緒に出向き、1800-1920年のそこでのホップ生産の史跡を栽培者たちに見せました。地元の栽培者たちは、かなり古い機械とその土地の名残を目にしました。それらの機材の1部分をWashington州のToppenishに運び、ホップ博物館に展示用に置く計画がすぐに練られました。私たちはいつも、歴史的に有名な記事、機材と情報を訪れる人の為に探しています。この博物館はアメリカのホップ産業の歴史をニューイングランドが植民地にした初期から、カリフォルニアと最後の太平洋北西部への迅速な拡大までのHop産業の歴史を年代順に記録しています。ホップは最初の入植者によって持ち出され、1607年という早い時期にマンハッタン島で栽培されました。
カスケードの東で、最初にホップの商業用栽培を宣伝したのは、チャールズカーペンターでした。彼の父は1868年にニューヨークで最初に農場を経営していました。かなり孤立していましたが、農民はホップが彼らに収益を与えた、育てることができた1かけらの収穫であるとわかりました。Yakima Valleyの栽培者は西へ80俵を出荷しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿