Add to Technorati Favorites Search Engine Submission - AddMe Click Here to Search This Site Travel abroad with hotel reservation, get happy in America: Eaton_Hill_Winery_,_Fort_Simcoe_State_Park_,_Yakima_,_Washington

4/01/2009

Eaton_Hill_Winery_,_Fort_Simcoe_State_Park_,_Yakima_,_Washington

{Yakima, Washington}
Eaton Hill Winery
Yakima渓谷中で例年の“春のBarrel”テイスティングを味わい続けて、3年が経ちました。私の考えでは、Eaton Hills Cabernet Sauvignonsはこの渓谷で最高のものであり、特にKonowacぶどう園のぶどうは最高です。2002年物か2003年物のぶどうを寝かせることができれば、ナパ渓谷から出ている最高種に匹敵するワインを飲むことになるでしょう。実際に、Konowac2003年物はカリフォルニアテイスティングイベントで、最優秀賞を受賞しました。あなたが私自身のように大きな赤ぶどう、またはより甘いのが好きだあるかどうかには関係なく、Ed Stearは偉大なホストであり、彼のワインは全て価値あるテイスティングです。こちらのWineryはそれら全てを保持しており、全てがすばらしいです。

Fort Simcoe State Park
Fort Simcoe State Parkは人里離れた場所に在ります。Yakimaからの運転は、そこに近づくように運転していかなければならない、全ての小さな町を抜けるよりも長いように思います。しかし、それはそれで価値が有ります。これは、1800年代からの米国のフォートのかなり保存の良い例です。一般の人や役員が生活した住宅がいくつか在ります。それらのうち2,3は時折、一定期間公開されており、家具や装飾や台所などを展示しています。鉄砲火の為の側壁を完備した、ログ構造の広場が在ります。小さな墓地はメインの敷地からの小さな散歩道になっています。もう一つの大きなログ構造は、祭りや宴会ホールとして用いられました。おそらく、幅が約9.1メートル、長さが約15.2メートル、高さ約4.6メートルの天井と、中心に在る暖炉と煙突です。主要なフィールドは、砦から実際の大砲で飾られます。子供たちのために、駐車場から離れた素晴らしいtree'ed地域の近くの2、3の遊び場と大人の使用のための2、3のピクニックテーブルがあります。そこは、4月から10月に訪れるのに、すばらしく歴史的な場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿